ラジニュース - radinews

ネットニュースにならないラジオトークのニュースサイト

Creepy Nuts、「お刺身DJ刺し太郎」と「背脂ラッパーちゃちゃ太郎」のコンビになる

とんかつDJアゲ太郎 Complete Blu-ray BOX

 

5月19日放送のラジオ番組『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)』(火曜深夜27:00)でCreepy Nutsのお二人が「お刺身DJ刺し太郎」と「背脂ラッパーちゃちゃ太郎」になりました。(27分ごろ)

 

先輩DJであるレイさんに大量の魚をもらったというDJ松永さん。

もともと松永さんは自炊をしない生活を送っていたのですが、今では毎日料理を作り、最近はじめたインスタグラムのストーリーに投稿しているといいます。明らかに一人ぶん以上の量を作るせいで「同棲疑惑」まで出始めているそう。

 

すると、「とんかつDJアゲ太郎的なことになってきたよ。さしずめなにかな…お刺身DJかな…」

と、自らを「お刺身DJ刺し太郎」と名乗りだす松永さん。

 

そして相方のR指定さんには「背脂」を作るように言い、「背脂ラッパーちゃちゃ太郎」と名乗らせ、最終的に北村匠海に実写化をお願いしていました。

 

 

『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)』は5月26日までの一週間、ラジコタイムフリーで聴くことができます。

radiko.jp