ラジニュース - radinews

ネットニュースにならないラジオトークのニュースサイト

菅田将暉、はじめてタピオカミルクティーを飲むも「5粒でよかった」

【冷凍】Chanタピオカミルクティー4食入り×3箱

 

5月18日放送のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』(月曜深夜25:00)で、はじめてタピオカミルクティーを飲んだことを明かしました。(38分ごろから)

 

最近、デリバリーでタピオカミルクティーを注文したという菅田さん。今までタピオカをちゃんと飲んだことがなかったそうで、

「ミルクティーだけじゃなく、柑橘系のジュースみたいなのもあったり、そもそも甘くないやつもあったり、タピオカの種類も選べられるねんな!?タピオカ以外もあったで!?」

と、タピオカの進化に驚きを隠せない様子で興奮しきり。はじめて飲むタピオカミルクティーに、

「めっちゃおいしかった!」

と、満足げ。「そりゃあ行列できるわな!」とタピオカの人気の理由を再確認していました。

 

しかし、御年27歳の菅田さんにタピオカは甘すぎたようで、

「タピオカは5粒でよかった」

と漏らし、ミルクティーの部分は全部飲んだものの、まだカップの中に残っている30粒ほどのタピオカをどうすればいいのかとても悩んでいました。

 

『菅田将暉のオールナイトニッポン』は5月25日までの一週間、ラジコタイムフリーで聴くことができます。

radiko.jp