ラジニュース - radinews

ネットニュースにならないラジオトークのニュースサイト

DJ松永、吉岡里帆にドン引きされる

吉岡里帆コンセプトフォトブック「13 notes#」 (TOKYO NEWS MOOK)

 

Creepy NutsのDJ松永さんが2020年5月17日放送の『UR LIFESTYLE COLLEGE』(日曜18:00)にゲスト出演し、吉岡里帆さんと初共演。ドン引きされていました。(30分あたり)

 

番組は松永さんの潔癖な性格についての話題に。吉岡さんからの「ライフスタイル系(家事)で好きなことはなんですか?」という質問に、

「洗濯と部屋掃除ですかねやっぱり」

と、答えた松永さん。最初は「洗濯は楽しい!」という共通項で盛り上がる2人だったのですが、

「部屋の色を白、緑、茶色に統一したいっていう気持ちがあるんでバスルームは真っ白にしてるんですよ。白飛びするみたいな感じの白にしてて」

と、独自のこだわりを見せる松永さん。

 

最初は吉岡さんも優しく頷いていたのですが、

「タオルが全部同じ銘柄で同じ方向に見えるような」

というこだわりポイントにはさすがの吉岡さんも

「ウワ〜〜〜!キッ、、几帳面〜〜〜!」

と、驚きを隠せない様子。

 

その後も暴走は止まらず、

「俺、バスタオル使わないんですよ、ハンドタオルでやってて。バスタオルを使うと収納してる景観が乱れる」

よくわからないことを口走る松永さんにさすがの吉岡さんも、

 

「ヒッヒェェエエエエエエ……怖い……怖い……」

と、とても怯えていました。

 

『UR LIFESTYLE COLLEGE』は5月24日までの一週間、ラジコタイムフリーで聴くことができます。

radiko.jp